NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
ダブル・ベルガモット
やってきましたG7。
クルクレ?地方だっけ?とにかく新マップが追加されたし
スキルバランスとかアドバンスアイテムとか
色々と変更がありました。


よし行ってみるかクルクレ地方。
どうやって行くのか分からなくて
暫くメイズ平原の北端をウロウロしてたのは秘密だ。
mabinogi_2007_09_20_001.jpg


クルクレの入り口はピシスの南端から行けるのです。
氷の橋が架かってまして、それを渡るんです。


新マップはサバンナとかジャングルとか
ゲームっぽさが漂ういい空間。
馬に乗って走り回ると、イカダ乗り場を発見。
これが噂のイカダゲームか。

よーしパパ乗っちゃうぞー

mabinogi_2007_09_20_004.jpg

わーい楽しいなぁ・・・
1人でも楽しいもん!泣いてないもん!
敵に攻撃届かないもん!


もういいや・・・帰ろう。と思ったら
mabinogi_2007_09_20_007.jpg

ギルメンに見られていた
ちくしょう・・・!ちくしょう・・!




そしてまたもや転生。
早いなぁ3週間。
mabinogi_2007_09_21_001.jpg

どうせなら探検プレミア服もらおうと思い
1000円払ってプレミアカード購入。
あとどうせプレミアカードなら容姿変更しよう。

髪型をベリーショートへ!
いいじゃん似合うじゃん。

目の色を灰色へ!
前回の金色は不評だったので。

肌の色をコーヒー色へ!
もう夏も終わりだし。


あとプレミア服が思ってたよりかわいくない。ていうか嫌い。
官庁に送っとくか・・・



転生といえば転生マップ。
そう、ティンからポーションを貰って、ガーゴイルと遊ぶところだ。
今回の俺はファイナルヒットの修練をする。

awful埋めはキア上で随分埋めたから、少しだけでいい。
問題はstrong埋め。

超めんどうくさい

何が面倒って、ファイナルヒットのクールタイム。
1回使っては休憩、使っては休憩・・・
気が遠くなるような300体。

1回のFHでガゴが10匹~15匹倒せるんだけど
ちまちまちまちまちまちまちま・・・ええい連続で使わせろよ!

いっぱいガゴを殺戮してようやくstrongが埋まりました。
mabinogi_2007_09_22_002.jpg

イェア
ファイナルヒットもマスターしたぜ。
あとはカウンターとディフェンスだな。
現状、カウンター8でディフェンス3だから
もう少しかかるね。
近接マスターへの道。

え?ミルマスター?
ゾンビとかもう見たくないんです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
