NEXON運営MMO『マビノギ - Fantasy LIFE』プレイ日記
ダブル・ベルガモット
やってきましたG7。
クルクレ?地方だっけ?とにかく新マップが追加されたし
スキルバランスとかアドバンスアイテムとか
色々と変更がありました。


よし行ってみるかクルクレ地方。
どうやって行くのか分からなくて
暫くメイズ平原の北端をウロウロしてたのは秘密だ。
mabinogi_2007_09_20_001.jpg
チーズ・ポテト
おいおい暑いな。
もう九月も月末に入るだろ。


温暖化なのか毎年こうだったのか
まったく分からないけども
やっぱり俺は冬が好き。
mabinogi_2007_09_17_001.jpg
アクティブ・デスクトップ
さて現在進行形で調子悪くなっていく我がPCですが
前回の投稿に書いた「止まりにくい」方法でなんとか使ってたんだけど


限界がやってきたようだ。
マビがまともに動かない。



あー修理に出しても意味無いらしいしどうしよう。
下調べせずに買っちゃう危険性を学んだ勉強料か・・・
ああ世知辛い。



転生!
mabinogi_2007_08_31_001.jpg

ジャガ・ビー
さっき歯磨きしたら、間違えて洗顔フォームを歯ブラシに乗っけて
危うく口に入れるところだった。

朝寝ぼけてやるならまだしも、寝る前にやっちゃう俺って
いわゆる一つの歩く萌え要素ってやつだな。




さて先週からやってた突発イベント
「雑炊モリモリ」ですが
キアで拾ったものをヤモリに食わせてました。
mabinogi_2007_08_21_008.jpg

ナイス・セレクション
暑い。
岐阜とか40度超えたらしいぞ。
40度はマズイだろ、牛乳なら薄い膜できちゃうぞ。
たんぱく質固まっちゃうぞ。




ところで転生しました。
ギルメンから容姿に飽きたと指摘されたので
少しイメチェン☆
mabinogi_2007_08_10_002.jpg

